NEWSエアフロー公式ブログ

美容学生のみんな、待ってます❤︎

      2017/07/18

こんにちは。

アンビシャン店の林 慎吾さんです❤︎

今日も。今日もですよ?

今日のブログも専門学生へ向けてだ!

しっかり読んでくれ!!

先日また専門学生がサロン見学に来てくれたんだ…。

数あるサロンの中から。

コンビニよりも…。

信号機よりも多いと言われる美容室の中から我がエアフローを選んで来てくれた。

感謝しかねぇ!!!

本当にありがたいんだ…。

来てくれたのなら全員で神対応だ!!!

半端ないぞ?うちの神対応は。

納得いくまで話をしようじゃないか。

何でもかんでも出来る限り答えようじゃないか。

不安なことを一つでも無くそうじゃないか。

時間?

関係ないんだそんなの!

だから…だからだ!

迷ってるなら電話をしてほしい❤︎

今すぐ電話だ。

072-725-0024だ!

ここに電話だ!

とにかく話をしようじゃないか。

とことん話をしよう!

みーんなで…。

待ってるよ!

072-725-0024にアクセス!!

では٩(ˊᗜˋ*)و

 - 未分類

WEB
予約
MENU