NEWSエアフロー公式ブログ

大好きな後輩かれんちゃん

   

ブログ初投稿させていただきます。アンビシャン店2年目 吉田玲奈です☺

新入社員が入社して早くも1ヶ月が立ちました!アンビシャン店には、かれんちゃん、いくみくんフレッシュな二人が配属になりました!!

かれんちゃんは、ダンスが大好きで、元気な女の子です。

今日も先輩から踊れ、流すだけでもええから踊れと、、脅されていました(笑)

毎日気持ちいいシャンプーが出来るように今日もレッスンです。

スポンジのように吸収するのはこのことなんですね!すごいです!

これからも仲良く頑張りたいと思います!

皆さん是非、シャンプー、スパだけでも私たちにさせてください✨

いやします!!

 - 未分類

WEB
予約
MENU