NEWSエアフロー公式ブログ

意外と知られていない事です!

   

皆様こんにちは😌

今日は意外と知られていない、でも知っといた方が絶対にためになるお話をしたいと思います!

皆様が日頃、何気なく使っている市販のシャンプー剤ですが、実は肌荒れの原因だったりするんです!詳しい内容を画像でどうぞ!

  • 市販とお店で使ってる物ってこんなに違うんですよ!!子供だから安いので良いや☆なんて言ってたら、将来的にアレルギーになる可能性や、シミなど発生率が高まります!
  • 良いものに年齢なんて関係ないので、お化粧品や食べ物と同様にお肌に直接触れるものなので、一度見直してみてください😌✨

ありがとうございました🙌🙌

 - 未分類

WEB
予約
MENU