NEWSエアフロー公式ブログ

マグちゃんは働き者❤

   

ラグーンのヤソガワです。

洗剤を使わずマグネシウムで洗う人と環境に優しいお洗濯『ベビーマグちゃん』売れに売れています!

 洗剤を使ってブクブク泡立てないと汚れが取れない、常識は疑ってかかる必要がありますね!

エアフローのタオルは洗剤も柔軟剤も使わず全くの無香料で無臭!

敏感肌の方にも安心して使わせていただけます。

そんなマグちゃん、使用回数の目安は【300回】とそれだけでも驚きですが、

決して300回使っても捨てないで下さいね!300回使うと洗浄力が8割ほどまで落ちます、それだけなのでまだまだ働いてくれます。

新品のマグちゃんがだいたい【82グラム】ぐらい(汚いハカリですいません…)

 150回ぐらい使ったら71グラムになってました。

 そして500回近く使ったマグちゃんは

 59グラムまで減ってました!20グラム以上減っているのですね!

並べてみると…、『左 新品』『中 150回』『右 500回』

 だんだん小さくなっていってますね、まさしく身を削りながら働いてくれているわけです。

もちろん家の洗濯でも使ってますが、衣類が無臭になると色々な香りに敏感になります、

今まで香料などで嗅覚がマヒしてたのでしょうね、

食事をしていても美味しそうな食べ物はより美味しそうな香りがします。

皆さんも肌にも環境にも優しいお洗濯で自然な香りを楽しみませんか?

ありがとうございました!

 - 未分類

WEB
予約
MENU