NEWSエアフロー公式ブログ

エアフローの真骨頂!

   

先日…。

行って来ましたよ!

あの!

【台風が近づいている日に!】

行って来ましたよ!

みんなで福井県の高浜の海へ〜☺︎

毎年恒例行事なんだ!

うちは、台風が来ようが海へ行ってBBQをするんだ!

台風とか関係ない!

だって『行く!』と決めたから!

決めたことはやり切る!そういう会社だ!

みんなで食べたお肉…。美味しかったなー。

近江牛より美味かったなー。

松坂牛より美味かったなー。

最高だったなー。

食べたかったらエアフローにおいで!

待ってるよ!年長者が肉焼くよ!

ぶっ倒れるまで焼くよ!

だって後輩達を愛しているから!

これはイジメじゃない。

普段カラー剤なんかを持って来てくれるメーカーの【そうまさん】だ!

いやイジメっぽいわ!

体張ってるんだ!そうまさんも!

これも仕事なんだ!

ちゃっかり自社製品持って来てはるわ!

でもうちのメインシャンプーはこれじゃないんだ…ww

もうあとは何がなんだか…ww

とにかく無事に帰ってきた。

負傷者ナシ!

ということで夏も全力で楽しむエアフロー。

貴方も来年僕達と美味しいお肉、食べないかい❤︎?

ご連絡は…。

072-725-0024 リクルート担当 林まで❤︎

では〜。

ハッピーサマー。

 - 美容学生向け

WEB
予約
MENU