NEWSエアフロー公式ブログ

頭皮の汚れを優しく落とします!

   

こんにちは!

 

GARDEN店1年目の後東れいなです🐥

 

最近暑い日が続いていますね☀️

頭もたくさん汗をかいて汚れています😭

 

ゴシゴシ洗う、何回もシャンプーすると頭皮の環境は悪くなります🤯

 

1回のシャンプーでしっかり汚れを落とすことが1番いいのですが

自分の手でかくだけでは全て落ちきりません!

そこで頭皮に優しく、スッキリと汚れを落とせるとても嬉しいものがこちら!

🌟スカルプブラシ🌟

です!

 

今までにもおいてありましたが

新しく子供用とペット用が増えました!

 

わかりやすくポップも新しくしてみました!

犬🐕猫🐈赤ちゃん👶の写真がとても可愛く貼られてます!

 

他にも頭皮やお肌に優しい商品には赤ちゃんのポップが貼ってありますので

是非探してみてくださいね🤗

 

 - 未分類

WEB
予約
MENU