NEWSエアフロー公式ブログ

◊*゚ GARDEN店新メンバー ◊*゚

   

おかげさまです!

本日はGARDEN店の新メンバーを

ご紹介致します👏( ˊᵕˋ )パチパチ

右の2人です!

右からいくみ君!

真ん中かれんちゃん!

( ひょっこりはん| ˙꒳​˙)はその前にGARDEN店で活躍してくれていたゆいかちゃんですね笑 )

あともう1人います!

左のめいちゃん!

めいちゃんとかれんちゃんはシャンプーコンテストに社内バトルの末出場しました!

なのでエアフローでも自慢のシャンプーマンです!

そしていくみ君はスポーツマンで力強いシャンプー得意です!

3人みんなシャンプー以外にもできることが増えてきてやる気も沢山!

お客様との楽しい時間も沢山!

3人のメンバーが新しく活躍してくれますのでまたフレッシュになったGARDEN店へのご来店お待ちしております!

✨✨✨✨✨✨

 - 未分類

WEB
予約
MENU