NEWSエアフロー公式ブログ

ボブのアレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)

   

毎度です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はボブのアレンジのお話❤︎

これぐらいの長さでもね、ちゃんとアレンジできるんですよ( ´∀`)

今やったら浴衣とか?それか秋とかの結婚式のお呼ばれとかね^^

そんな時はぜひプロに任せてほしいなって思いますよ。

やっぱりね…、全然違うから!

メモリアルなイベントでしょ?どれも。

初めて彼と行くお祭り?花火大会?

幼馴染の結婚式??

ぜひ来てください!そんな時は!

これが…。

こんな感じになります〜☺︎

ね?ちゃんと上がるでしょ?

アレンジするとね、まずうなじが見えてより女性らしくなる^^

それとリフトアップ効果もあるんで、お肌も上がる。

ええことだらけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

大事な時のセルフアレンジは勿体無い!

ぜひぜひエアフローへお越し下さい。

箕面でイチバンドキッとするアレンジを味わってみて下さい❤︎

では、残りわずかとなった夏を楽しみましょ٩(ˊᗜˋ*)و

短気は損気〜❤︎

 - 未分類

WEB
予約
MENU