NEWSエアフロー公式ブログ

甥っ子。

   

今日は…何でもないただのプライベートブログなんす。

世界で一番かわいいうちの甥っ子ちゃんを紹介したい思てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうたと…。

こうたですわ。

まぁほんまにかわいいてね…。

どのぐらいかわいいか言うたらもーそら目の中に入れても…。

いやそら痛いに決まってます!そもそも入るかいなそんなもん!

並んで歩いてパパ気分w

いやー世間のお父さんは大変や思います…。

ちょっと抱っこしただけでもう腕がパンパンw

悲鳴をあげるとはこのこと。

しかしやな…子供っちゅうのはやね…。

なんでクツを逆に履くんでしょね??

100%逆に履くww

まー癒された夏休みでしたわ…。

皆さんも甥っ子やったり姪っ子やったりいるでしょ?

サイコーにかわいいですよね…。

また一緒に遊べる日が楽しみですわ…。

では٩(ˊᗜˋ*)و

 - 未分類

WEB
予約
MENU