NEWSエアフロー公式ブログ

イメージチェンジ

   

皆様こんにちは👋😃ガーデン店の森保です!ゴールデンウィークも終わりすっかり夏のように暑い毎日が続いております😨

そんなある日ガーデンのシャンプークイーンの藤井が髪を切りたいと騒いでおりましたので、ばっさりといきました✂

ビフォーを撮り忘れてしまいましたが、肩あたりまであって外はねにスタイリングしていたのも可愛かったですが、ちょっとカッコいい女性になるように、、、シャープなショートにしてみました🙌🙌🙌どっちも似合ってますね😌👌👌

最高の笑顔を頂けて私も大満足です👮👮

皆様も夏本番に向けてイメージチェンジしませんか?😆🍺🍺

 - 未分類

WEB
予約
MENU