NEWSエアフロー公式ブログ

いよいよ!?🤩

   

こんにちは!!ガーデン店の栗原です!🙋‍♂️

いよいよ、7月22日シャンプーコンテストの日です!✨

関西のいろいろなサロンさんが集まって開催されるコンテストです!AIRFLOWの代表としてガーデン店からは3名が出場します!!!Σ(・□・;)

ガーデン店からは、2年目以降の部門で藤井結衣花さんが出場します!誰よりもレッスンをしていた先輩です!😉

一年目の部門では、2名出場します!!

長崎県出身の18歳明るく元気いっぱいの鮫島來羅さんです!だれよりも努力しようと頑張っていた同期ですね!😊✨

そして、僕、栗原大輝が出場します!一生懸命練習してきた成果を発揮できるよう頑張ります!💪

良い結果を出せるように、全員で頑張ります!🔥

 - 未分類

WEB
予約
MENU