NEWSエアフロー公式ブログ

ご存知ですか?

   

こんにちは😊

ガーデン店、ヨコヤマユイです✨✨

いつの季節も艶々な髪でいたいものです💓

そうは思いながら、、、

秋は抜け毛が多くなる季節なんです!!!

だけど、それはなぜ?🤔

 

1、動物と同じで人間も生え変わりの季節なのです!!

細胞が一斉に入れ替わるため、抜け毛も多くなると言われています。

 

2、夏のダメージ😭

紫外線、エアコン、皮脂の過剰分泌、夏バテによる栄養不足

夏の蓄積が秋に現れてしまいます💦💦

3、疲れ、生活の乱れ

体調の乱れや食生活の乱れが抜け毛にも現れます😳

 

4、ホルモンバランスの乱れ

日照時間が短くなる、気温が下がり始めるという傾向になり、ホルモンバランスが崩れやすくなります

 

こんなにも悪魔の要素が潜んでいます😭😭😭

 

たっぷりの睡眠、栄養バランスのとれた食事🍽

そして、お店でのヘッドスパを行うことにより血液循環がよくなり頭だけではなく全身の疲れにも効果てきめんです!!😘💓💞

嘘だと思う方は1度ヘッドスパをご体験ください!

頭皮環境を整え、健康的で艶のある髪の毛を育てましょう🌱

 - 未分類

WEB
予約
MENU