NEWSエアフロー公式ブログ

ワークアウト

   

 

ラグーンのヤソガワです。

今日早く仕事が終わったので、やることをサッと済ませて向かった先は

家から二分のジム

夜は10時まで開いているのすがいつもギリギリに入って迷惑かけてます、

数年前からハマったジム通いですが、目的は単純に『健康維持!』です。

ぼくは美容師として生涯現役を目指していますので(九十歳までいけたらカッコいいですね)強靭な肉体がひつようなのです!

あとは昔からガリガリのもやしっ子だったのでマッチョへの永遠の憧れですかね。

ジムでやることはもっぱらベンチプレス!とてもシンプルな代表的なトレーニングです。

今日も「おっしゃー!!」と上げてきました、うーんキモい画像ですね。

嬉しいことにMAX記録を更新!85キロを上げることに成功しました!

おめでとう自分!ありがとう自分!

自己満の極みの世界です!

体重が85キロ以下で持ち上げて欲しい方がいましたらご一報下さい、天高く持ち上げて差し上げます。

「年内に100キロ上げたいッス」とトレーナーに言ったら「それは無理!」とバッサリ言い切られ
その後トレーナーに血管が切れるぐらい追い込みのトレーニングをさせられました。

やっぱ体を動かすと頭がカラッポになって気持ちが良いですね!

モヤモヤした時は汗をかくにかぎります、そしてトレーニング後のプロテインもお忘れなく。

閉店ギリギリまでお邪魔して帰ってからは

我が家の『 J・G (自宅のジム)』で残りのメニューをこなします

なんて美容に関係ない内容でしょう、
頑張ってムキムキになります!

 

 

 

 

 - ブログ, 未分類

WEB
予約
MENU