NEWSエアフロー公式ブログ

休日のレッスン😊

   

先日の月曜日…。

みんなで店休日の午前を使ってみっちりカットレッスンをして頂きました!

3時間みっちりコース!

講師、八十川さんによる熱血の授業でしたよ❤︎

中々普段のサロンワーク後のレッスンでは収まりきらない内容のもので、とても濃い時間を過ごせました!

こんなのも我々エアフローの強みなのではないでしょうか…?

1から10まで丁寧に教えて頂きました。

人にものを伝える大変さ。

僕も重々分かっているつもりです😊

だからこそ、それを受ける我々はしっかりと自分のものにしなくては…。

また来月も開催して頂けるように、またみっちりレッスンしますよ!!

技術に終わりはない!

また頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

ジーザス!!

 - 未分類

WEB
予約
MENU