NEWSエアフロー公式ブログ

○○より普通に△△が好っき~‼

   

ラグーン店ヤソガワです!

 

最近なんか話題になっているらしいこの本

『僕たちはどう生きるか』なんか表紙の男の子の妙な目力に惹かれて買ってしまいましたが、

うちの会議でも取り上げられ、なるぼと確かに読みやすいし悩める若者の心にグッとくるよなーと思います。是非!

この本は文庫本と漫画版の二種類ありまして、僕は迷わず本屋で漫画版を手にとりました。

他にも最近観た映画でとても良かったものに

今年ノーベル文学賞を受賞されたカズオ・イシグロ氏の『私をはなさないで』

キャリーマリガン好きの私としては前から気になっていた映画ではありましたが、

ノーベル賞をとったのをきっかけに観てみたら大当たりでした。

これにももちろん原作としての小説があるんですよね

なぜ?表紙がカセットテープ?なのかは読んでいただくとわかります❤

ちなみに日本で話題となったノーベル賞受賞のカズオ・イシグロ氏ですが日本人ではなく日系のイギリス人だそうです…

そしてこの本も最初の方までしかよんでません!

 

そして最近読み返している

漫画『孤高の人』熱い山登りマンガです‼

数年前に初めて読んだときにはマジでフリークライミングやろうと思いましたね!

こいつにも原作があります。

ええ!もちろん読んでません!

買ってもいません!

本・文学が素晴らしいものであることは間違いないことですが、

やっぱ世代なのかマンガが好きなんですよね~

そしてそれより片手にビール、もう片手にお菓子ってスタイルで楽しめる映画が一番なんですよね~

 

たまにはちゃんと読みますよ本も!

映画とマンガのあいまに❤

 

 - 未分類

WEB
予約
MENU