NEWSエアフロー公式ブログ

紅葉からクリスマスの冬へ〜

   

こんばんわ!   溝内  風人です!

月曜日のお休みを使って箕面の滝に紅葉を見にいって来ました( ´∀`)

滝を見にいったのですが、前の台風の影響で滝まで行けませんでした💦   残念!!

でも紅葉は綺麗で季節をしっかりと感じる事が出来ました( ´∀`)

そしてお店では〜??

もうクリスマス気分全開です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと早いとも思いますが⁉︎

そこはそこはいいじゃないですか( ̄(工) ̄)皆んな12月のイベントに向けて待ちきれないって事でそれだけ力が入っている事ですね…笑

お店のミュージックでもちょいちょいとクリスマスソングも、流れ出しました!!
あ、前から見たらこんな感じです。笑

  • 店内もライトアップされて!!!おっと、こんな所にライトアップされたツリーを寂しそうに眺めている人がいますね。

クリスマス…自分のシフトに空きがあるみたいですね…

それはさて置き!!少しでもクリスマス気分を味わいたい方!!

是非お店に足を運んでください!!

皆んなでお待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

以上!!溝内 風人でした!  おやすみなさい(-_-)zzz

 - 未分類

WEB
予約
MENU