NEWSエアフロー公式ブログ

今年の新人さん💫

   

今年から入社しました、尹 華鈴(ユン ファリョン)です!🙇‍♀️ スタッフの皆さんからは「ゆんちゃん」、「ゆんゆん」と呼ばれることが多いです。

生まれ育ちは日本ですが国籍は韓国です!日本語、全然話せます!

AIRFLOWはジャニーズ好きのスタッフさんが多いと思うのですが、私もジャニーズ大好きです❤️💗🧡💜💙 Hey! Say! JUMP、なにわ男子、Lilかんさい、少年忍者を推していて推しのメンバーカラーのハートを並べてみました😁

好きな食べ物は焼肉🍖とお寿司🍣です!焼肉はタンと塩ミノがすきで、お寿司はタイがすきです!結構、おっさんみたいな味覚していて、お酒は激弱ですがおつまみ全般すきで、特に貝ひもがめちゃめちゃすきです!笑

結構、流行りには敏感なタイプなので流行りに関しては基本なんでも知ってるので楽しくお話できると思います💫

まだまだ、慣れないところもありますが精一杯がんばっていきますのでこれからよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏

 - 未分類

WEB
予約
MENU