NEWSエアフロー公式ブログ

就職先に迷ってるなら❤︎

      2017/07/18

こんにちは、箕面でイチバンドキッとするhair arrangeを作る林 慎吾です。

早速、今日のブログは…。

迷ってるなら一度エアフローにいらして下さい!

という内容です☺︎

ちなみに今回の内容は…。

専門学生に向けてです❤︎

数あるヘアサロン…。

そりゃあ選ぶのは難しいでしょう…。

愛知県で24時間かけて100キロ歩いたり。

新店舗がオープンするとなりゃあ、スタッフ総出でお祝いしたり。

屋久島へ研修に行ったり。

みんなで海に行ってはしゃいだり。

エアフローは変ないじめとかないぞ!

これは本当なんだ!

年間を通して7回ぐらい自分の皮を思い切りぶち破らないといけない時があるぐらいなんだ!

貴方もうちの仲間に入らないかい??

ぜひ!

072-725-0024 人事担当 林 貴子まで。

お電話お待ちしています!!

では❤︎

 - 未分類

WEB
予約
MENU