NEWSエアフロー公式ブログ

慰安旅行‼️ プーケット、タイ式スパ(^∇^)

   

おはようございます!!

僕たちエアフローは1月29日から2月2日まで慰安旅行でプーケットにいってきます(^∇^)

プーケットといえばこんなイメージを勝手に頭の中で思い浮かべていますが、、

僕たちの泊まるホテルはこのアンサナラグーナプーケットというホテルです!

 

なかなかの広さを誇っていますね…

そしてそこでタイ式スパを僕たちは勉強して日本に持ち帰ろうと企画しています!!

 

その名もタイ式風スパ‼️

ストレッチを取り入れたスパになると思いますがまだまだ詳細は不明ですね、

2ヶ月周期で僕らのお店でしているケアナイト

次は2月17日にさせていただきますが、その時に初お披露目になると思います、タイ式風スパ!!

是非受けて見たい!!気になる、、という方

是非‼️ラグーン店に2月17日ケアナイトに予約で来ていただけたらありがたいです!!

 

みんなでしっかりと学んで来ますので来てくださいね??^ – ^

お待ちしております!!

 

一年目  溝内 風人でした!!

失礼します!!

 - 未分類

WEB
予約
MENU