NEWSエアフロー公式ブログ

撮影day🙌

   

 

こんにちは(^^)

ガーデン店 フジイです。

 

月1回ある撮影dayに参加してきました📸🤩

自分のイメージに合うモデルさんを使って

作品を作っていきます✨

 

今回はふんわりパーマを活かして、

柔らかい作品にしてみました(^^)

 

 

 

カメラマンは、たかどぅ🐢

いつもええ感じに写真を撮ってくれます(^^)

 

 

 

細かく途中で修正したり、

メイク直しをしたり。。。

 

何枚も何枚も撮っていきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

。。。。。。。( .. )

 

 

 

 

 

 

 

おかげでいい作品が撮れました(^^)

写真で見るのと

実際に見るのでは

全然違う風に映るので

毎回とても勉強になります!

どんどんクオリティの高いものを作っていきますよー!!

 

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ!!ももちゃん🍑💓

協力してくださるモデルさんにも感謝ですね!!

 - 未分類

WEB
予約
MENU