外国人風なヘアカラー

2017/09/28

最近よくね、耳にする…。

外国人風ヘアカラー

ってあるでしょ??

先日はそのお勉強会でした〜٩(ˊᗜˋ*)و

細かく薄〜くスライス(髪の毛の毛束)をとって塗り塗りしていくんです❤︎

『でーん!』と明るいのが入る訳じゃなくあくまで馴染みを重視したイマドキなヘアカラー✴︎

どうですか(≧∇≦)?

髪をかきあげる度に【それ】が見え隠れするヘアカラーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

イマドキやん❤︎

って感じでしょ٩(ˊᗜˋ*)و?

明るい髪をどれだけ作るかでその人その人のライフスタイルに合ったものが出来ます。

なので、『私にはちょっと…(≧∇≦)』なんてことは思わず一度トライしてみる価値アリアリです!

我々も新しい技術を学ぶと嬉しくなり、本番でぜひ試したくなります!

エアフローは日々こうして【新しい学び】をみんなで見つけに行っています( ´∀`)

これからもお客様に喜んで頂ける技術を高めていきますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひ、ご来店お待ちしています(≧∇≦)

では〜☆

Other posts

RELATES POSTS