未分類
こんばんは🌆
ガーデン店 二木です^_^
月曜日からだいぶ気候が蒸し暑くなりましたね💦
夏は髪を伸ばして、束ねますか?
切ってさっぱりしちゃいますか?
ざっと分けて、この2通りだと思います🤔
今日も切る派のお客さま❤️
髪、整えたり、チェンジしたりするだけで、
やっぱり頑張ろっ‼️って思いますね❤️
いつもありがとうございます♬
2020/11/18
年末商品SALE🎄
2020/01/19
受付中〜!
2026/05/05
今年から入社しました!
2020/05/13
乾燥肌に✨
2019/07/14
イベント🎵
2019/02/26
おもしろPOP♥