先日〜٩(ˊᗜˋ*)و

天神祭りに行く方がヘアセットに来てくれました〜( ̄∀ ̄)
いや〜嬉しいですね〜✨
こんな時のヘアセットってとても嬉しい😊
なんでも初デートだそうで…。
羨ましい限り!
楽しめたかな〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近は作り込み過ぎない意識で作っています✌️
ゆるさの中に色気や華やかさを出せるように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ヘアセット、ホンマに好きです〜😊
いくらやっていても飽きないww
夏はまだまだこれから!
ぜひお祭りとエアフローはセットでよろしくです🙇
エンジョイサマー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!
2023/05/30
2023/11/10
2019/01/30
2018/05/17
2019/04/25