こんにちわ!
アンビシャン店 馬屋原です(*^_^*)
先週の日曜日
箕面祭りで私達はパレードに参加する
予定でしたが
台風の影響により中止になって
しまったため
エアフローでは納涼祭を行いました🍧✨




パレードでは踊れなかったですが
ダンスをお披露目することができ
みんなでワイワイ呑んで食べて
楽しい時間になりました!
来年もパレードには参加すれので
皆さん楽しみにしていて下さい✨
2023/06/22
2023/04/14
2018/03/23
2019/04/28
2024/04/07
2018/06/04