未分類
ラグーン店吉田です!!
昨日はエアフローで毎年恒例の海の日でしたー!!
みんなでバーベキュー夏を満喫させていただきました☺
その後はビーチフラッグにドッチボール遊ぶときも全力ですww
何をするにもエアフロースタッフ全員でやれば最高に楽しいです!
今年もいい思い出ができました👍
夏を満喫したぶん今日からしっかりと営業させていただきます!!
2023/03/11
3月もトップスピード!
2020/11/12
クリスマス🎄
2024/08/01
海水浴🌊
2023/11/12
水素ファンデーション💧
2022/09/10
スパナイト✨
2022/04/07
初めまして