未分類
こんにちは!
ついに明日は、100キロウォークなんです!
チャリティーの大会なんですが、三重の三河湾沿いをひたすら歩くんです(・_・;
しかも、一日で。
人間の限界を超えています💦
その大会にエアフローのオーナーは11年連続で出場しています。
ホント凄すぎ!
オーナーも気合い入ってますので、僕達も頑張っていきます!
箕面からの応援だけですが・・・・
2022/07/26
雰囲気かえましょ♡
2018/07/31
AIRFLOW 納涼祭🎐
2018/08/28
小顔になりたければ是非!
2023/12/30
今年もありがとうございました!
2019/04/28
こんばんは♡
2018/08/02
八月おススメ🐝