こんばんわ〜🌙
アンビシャン店松岡です✨

といえば、、
別れと出会いの季節💐
気分も、髪型も髪色も変えたい‼️
(私も先日髪を切りました☺️)
そんなあなたに✨✨

☝️ボブベースにレイヤー入れたり♡

☝️春らしくピンクに♡

☝️他の人とかぶりたくない❣️という方に♡

☝️アッシュベージュで、透明感出したり♡

☝️ロングはアレンジを楽しんだり♡
いつもとは違うあなたになりませんか??💛❤️🧡
是非AIR FLOWで、スタイルチェンジして、春を楽しみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ご来店お待ちしております✨
2023/07/21
2025/08/10
2024/01/06
2017/10/20
2020/10/07
2018/10/27