未分類
こんばんは!アンビシャン店です。
昨日はシャンプーコンテストがありました!
店内からは6名のメンバーが出場しました。
とても緊張の中自分らしいシャンプーをしている姿は凄くかっこよかったです☺️
優勝した先輩もいますし、賞状を貰った人もいます‼️
それぞれ嬉しい思いや悔しい思いがあると思いますが
来年もたくさん賞状を取れるようにこれからも頑張っていきます🔥🔥
2023/08/21
まだまだやってます!
2023/11/17
水素ファンデーション💧
2020/01/22
ナチュラルショップ🤤
2018/06/30
7月のおすすめスパ💆🏻♀️✨
2024/02/25
new✨トラックオイル
2019/01/29
今月のオススメセットメニュー