未分類
こんばんは!アンビシャン店です。
昨日はシャンプーコンテストがありました!
店内からは6名のメンバーが出場しました。
とても緊張の中自分らしいシャンプーをしている姿は凄くかっこよかったです☺️
優勝した先輩もいますし、賞状を貰った人もいます‼️
それぞれ嬉しい思いや悔しい思いがあると思いますが
来年もたくさん賞状を取れるようにこれからも頑張っていきます🔥🔥
2017/10/26
秋カラー
2019/03/30
はじめまして(^_^)
2022/04/08
ハンサムショート♡
2022/08/31
仕事道具
2022/01/26
先取り🌸
2019/08/01