未分類
こんばんは!アンビシャン店です
9月半ばになりましたが、夏の残暑が残り暑い日々が続いていますね😅😅
9月からカット+カラーをしてくださるお客様にとってお得なセットメニューが出来ました!
サラサラになるトリートメントやカラーの際にしみたりするのを和らげてくれるオイルスパもあるので
もし興味などがあればスタッフまで!!
2019/07/07
ミントベル🌱
2018/07/28
浴衣day
2022/07/14
酸性ストレート
2023/06/21
夏なので🤭
2022/11/06
11月カレンダー
2022/05/13
スパ