未分類
こんにちは!ラグーン店です!
皆さんメリークリスマス!です🎅🏻
今日でサンタさんでの営業は今日で最後でした!
ご来店頂いたお客様と沢山褒めていただいたお客様に大変感謝です!!
サンタさんでの営業は終わりましたが、商品のキャンペーンはまだ続いておりますので良かったらお買い求めください!
2024/03/14
卒園式ヘア✨
2022/10/22
予約できます🌝
2023/11/12
水素ファンデーション💧
2017/11/13
美容室での癒しの時間
2022/04/23
イメチェン♡
2019/02/26
もうすぐひな祭り🎎