お客様の声
こんにちは!!アンビシャン店です🎶
こんな感じで毎日看板を書き換えています❗️
オススメの商品やメニュー、セールの情報などを書いています!!
ちなみにこの子はミサトちゃん!!!
いつもいつも可愛くてユニークなイラストをかいてくれて、本当素晴らしいです🌟🌟🌟
時には面白い看板もありますのでお楽しみにしていてくださいね❤️
2019/04/06
はじめまして🎶
2022/04/08
入学式🌸
2025/02/05
髪質改善メニュー
2018/05/03
自律神経を整えましょう!
2018/11/08
おススメ〜🎈
2018/04/25
ꫛꫀꪝ✧‧˚COLOR✩