未分類
こんにちは😃
アンビシャン店です!
この度のマスク着用についてのお知らせです!
ご来店のお客様のマスク着用に関しましては、お客様ご自身の判断にゆだねております。
尚、当店スタッフは引き続き着用させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2018/07/01
“美髪王”におれはなる❗
2018/06/17
Lagoon店オススメメニュー✨
2018/08/10
あやかチァァァンI˙꒳˙)
2022/01/13
成人式✨
2023/05/30
梅雨前に☔️
2020/02/26
天使の輪が?!👼