未分類
こんにちは!
先週からアンビシャン店配属になりました、2年目の武内麻衣です。豊中のラグーン店から来ました。
食べること、ハロプロのアンジュルムが好きです。
しっかりと皆さまのシャンプーやスパをさせていただきます!
よろしくお願い致します!
2025/09/05
髪質改善メニュー
2023/11/09
水素ファンデーション✨
2024/05/30
ヘアセット✨
2022/01/19
春先取り✨
2019/02/17
顔も乾燥、髪も乾燥🍃
2022/03/01
サロン撮影📸