未分類
こんばんわ!
ガーデン店 ヒラシマです🦋
7月が始まりました!
商品のセールもスタートしましたね💖
新商品なども入ってきてます!
私は最近お家でも水素シャンプーを使い始めて髪の毛が潤ってきました🤍
週に1度のケアでも使えます!
水素のシャンプーで髪の毛が喜んでおります🧴
オススメです♡
是非、新しい商品などもチェックしてみてください😊🌷
2020/01/30
もう少しで、、
2018/11/27
エアフロー18周年
2018/08/16
真っ赤っか〜🍎🍓🍒
2019/12/12
もうすぐクリスマスです。
2023/07/02
オススメ商品✨️
2019/08/17
今年もやります‼️