未分類
こんにちは☀️
ラグーン店です🌻💫
本格的に夏になって来ましたね🥵💦
少しでも涼しくなり、スッキリするシャンプーをご紹介します!
それが、「ハレマオ シャンプー ミント🍃」です!
こちらは 刺激的なクール感で、すっきりとした洗いあがりです💫
頭皮以外にも身体にも使えます🥂
体感2月くらい涼しくなります😚💭
グレープフルーツに清々しいペパーミントが調和したシトラスミントの香りです💭
気になる方ぜひ☺
2019/07/25
ラクトのちから
2025/03/15
卒業式✨
2022/06/01
刈り上げ女子♡
2018/05/01
UV対策できてますか?
2018/07/24
s-win シャンプーコンテスト🏆
2019/07/07