未分類
こんにちは!アンビシャン店です!
暑い日が続いてますがみなさん、8月(夏休み)はどうお過ごしですか?
もう世間はお盆休みですね🌙*゚
アンビシャン店もお盆休みあります!
14日(月)〜17日(木)の4日間です☺️お間違えのないようお願いします!
18日からは予約の空きまだまだありますのでご予約お待ちしてます💓
2018/08/10
ナナコスタワックス😉
2025/09/17
髪質改善✨
2025/11/10
ロアオイル
2022/07/12
看板🎈
2023/11/22
もうすぐ終了です!
2023/10/31
🎃👻HappyHalloween👻🎃