未分類
皆様こんにちは😌ガーデン店の森保です😌
本日は台風がほぼ直撃と言う天候で大荒れですので、お気をつけくださいね😫😫😫
そんな中でもガーデン店は元気に営業しておりますよ😁😁😁
台風が過ぎ去ればまだまだ暑い日が復活してまたまた猛暑日が続くと思います❗❗
そんな時は、しつこいようですが、
そう、これですね😁😁COOLスパです😤😤😤
嫌な夏の暑さはこれで解決しましょう!
2018/07/31
夏にピッタリ!わっしょいスパ!!
2019/05/25
UV対策アイテム✨
2023/10/12
水素のお話🫧
2023/05/30
梅雨対策メニュー☔️
2020/09/13
秋カラー🍁
2018/04/21
ありがとうございます😊