未分類
皆様こんにちは👋😃ガーデン店の森保でございます🍁
すっかり朝晩が冷えてきて気を抜くと体調を崩しそうな上に、秋花粉も飛び回ると言う状況ではありますが、皆様お元気でしょうか??
私はちょっとくしゃみに手を妬いております😰😰
そんな秋の夜長に、
未来のホープ達が頑張っております😆😆😆
指導にも熱が入って店内は真夏のようですが、ビシバシ鍛えて素敵なスタイリストになってもらいたいと思います😆😆
2022/05/01
乾燥対策
2024/02/07
アウトバストリートメント✨
2018/03/20
卒業式アレンジ
2019/05/29
ゆいさん😢😢
2019/08/03
来週月曜日は🍉
2019/06/16
レッスン👻