未分類
こんにちは!アンビシャン店です!
先日そろそろ紅葉シーズンだな〜と思い
勝尾寺に行ってきました〜!!
葉っぱはまだ緑が多かったですが
だるまだらけの勝尾寺
朝に行くと空気も澄んでてとても気持ちよかったです!
箕面にずっといるとなかなか行かない方もいらっしゃるかと思いますが
のんびり癒されたので皆様もぜひ〜!
2019/01/22
1月残りわずか⚠
2023/06/17
スパしていきませんか?
2019/11/26
エアフロー19周年😆
2022/11/23
12月ご予約
2018/12/18
大切な方への‥
2023/02/24
今年もやります🫶🏻