未分類
こんにちは!アンビシャン店です!
先日そろそろ紅葉シーズンだな〜と思い
勝尾寺に行ってきました〜!!
葉っぱはまだ緑が多かったですが
だるまだらけの勝尾寺
朝に行くと空気も澄んでてとても気持ちよかったです!
箕面にずっといるとなかなか行かない方もいらっしゃるかと思いますが
のんびり癒されたので皆様もぜひ〜!
2017/11/04
○○より普通に△△が好っき~‼
2023/09/02
更新されました🌸
2019/10/15
ご予約受付中です🌈
2020/06/20
髪の日焼け止め☀️
2018/04/19
ヘッドスパメニュー沢山ご用意しております!
2022/03/07
初カラー🌸