未分類
こんにちは!アンビシャン店です!
水素シリーズからファンデーションが出ました!✨
アンビシャンのスタッフも早速使っています!
普通のファンデーションとは違い、ほんとに水分量が多いなと感じます!
また、ちょっとツヤっとした仕上がりで血色が良くなっかのようにも感じます☺️
テスターもありますので是非店舗でお試しください!
2018/12/26
12月もあと少し
2022/03/21
バーデンス
2025/05/10
ラグーンスタッフ紹介
2019/05/19
手描き看板!
2019/10/09
シャンプーなら誰にも負けない!💪
2022/07/07
リファから洗顔?!