未分類
こんにちは!アンビシャン店です!
水素シリーズからファンデーションが出てアンビシャンスタッフも愛用中です!☺️
もう数日間使ってみていますが結構ツヤが出て、お肌に浸透している感じがします!
お肌も徐々に綺麗になっていってスベスベになっている感じもあります!
店舗の方にテスターも置いてありますので是非お試しください!✨️
2025/04/17
初めまして!よろしくお願いします!
2023/09/15
10月から始まります!
2018/10/16
小腹が空いたら
2019/10/09
新メンバー🌈🐰🐻
2023/03/28
新人さん🌸
2018/08/16
けんごくん!!✨