未分類
皆様こんにちは👋😃ガーデン店の森保です🐶
いよいよガーデン店のクリスマスの装飾が完成しました😆😆😆🎉🎉🎉🎉
昼と夜で全く雰囲気は変わりますが、
入り口からサンタさんがお出迎えしてくれています😆😆
店内は新たにシャンプー台に光のツリーが出来上がりました😆😆
メチャクチャ力入れてますので、飾りだけでも見に来てください😁😁
2023/10/17
水素ケア☺️
2024/02/11
第2回目 募金✨️
2022/03/13
これオススメ❗️
2019/06/08
SUMMER🌞🌻SALE
2022/09/25
スパナイト✨
2023/04/16
初めまして👋🏻