未分類
こんにちは😃
アンビシャン店です!
引き続き ブリッスル のお話です♪
本当に梳かすだけで、自分の髪じゃないのでは?
と思うほど艶々&軽やかな手触りに!!
是非皆さんに手に取って、一度試していただきたいです❣️
毎日のお手入れも楽になりますし、何と言ってもブラシで梳かすだけなのでもちろん髪も傷みません!
是非是非オススメの商品です♡
2019/03/21
新しい仲間が増えました🌸
2024/05/10
梅雨に向けての準備を…🐑☔️
2018/04/25
危ない!UVケアしなければ!
2019/03/30
はじめまして(^_^)
2022/04/25
スパしてみよう!
2023/01/26
イメージチェンジ