こんにちわ⍢⃝
アンビシャン店のななです♡♡
今までラグーンで勤務しておりましたがアンビシャン店に異動になりましたァァァァァ( ˙꒳˙ )
そして同期のれいなちゃんとこれからアンビシャンでパッピーセットで頑張っていきます¨̮ )/
ステキな笑顔アンビシャンに来ていただいたら、な、な、なんと0円ですよ(ᯅ̈ )
シャンプー、スパぜひ私たちにお任せ下さい(๑˘ω˘ )و ”
お客様がご満足してもらえるような技術しっかりとさせていただきます✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

たくさんのお客様お待ちしております(ت)♡♡
2020/12/12
2023/06/17
2025/01/18
2018/07/01
2026/05/24
2025/10/27