皆様こんにちは👋😃ガーデン店の森保です😌
早いもので12月もあっという間に残り6日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、、、
クリスマスの空気に浮かれて2週間前ぐらいから25日までサンタさんとして働いておりました🎅🎅🎅いくつになってもクリスマスの空気間はワクワクしてしまいますね😆😆
もうサンタではないですが、残りの12月もハイテンションで皆様のご来店をお待ちしておりますので、2018年のしめくくりは私共にお任せください‼
2019/07/27
2026/03/13
2020/04/11
2019/05/05
2020/01/07
2018/07/13