おかげさまです! 2年目溝内風人です!
最近エアフローには就職活動でよくお店に見学に来てくださる学生さんが一杯です^_^
有難い事ですね!
そんな中 大阪の専門学校に通っている学生さんがサロン見学に来てくれてそのお礼にシャンプー&トリートメントをして最後にヘアアレンジをさせていただきました( ´∀`)
可愛く仕上がりよかったです!!
これもサロン見学に来てくれた学生さん達えのお礼を込めたパフォーマンスでもありますね^_^
まだまだこれからも学生さん達が来られますのでこのエアフローを気に入って頂けるよう日々楽しみながら皆んなで頑張っていきます!!
2017/08/15
2018/07/03
2025/11/15
2019/05/19
2022/09/15
2019/06/07