未分類
2年目の沼本(ヌモト)です!
今月はガーデン店のスタッフが誕生日だった為、皆んなで朝からお祝いしました!
いつも誕生日のスタッフが好きなものをリサーチして皆んなで出し物をするのですが、今回私は神様役として出演させていただきました!
初めての体験で戸惑いましたが、皆んなが喜んでくれたのでよかったです!😊笑
こうやって、スタッフの誕生日を皆んなでお祝いして少しずつ歳をとっていくのも幸せな事だなと思います!
ちかさん改めて誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈
2022/01/16
リラックススパ!
2018/07/14
お知らせです!!
2024/10/10
髪質改善✨
2018/02/09
タイ式(風)スパ❗
2018/03/11
2022/07/21
まだまだ暑い日が続いております😱