未分類
5月21日(火曜日)から
ガーデン店(箕面キューズモール横)
アンビシャン店(箕面市役所横)
の、営業時間が変わります!
いつもより1時間早い9:00から営業します‼️
スタッフ一同、朝から”はりきって✨”
お待ちしておりますので
今後ともよろしくお願いします😊
2018/09/07
ベールベールミスト😉
2020/10/23
秋カラー🧡
2018/07/13
あと…2週間!!!
2020/12/15
メリークリスマス✨
2023/09/29
今宵もやってます😌
2024/04/12
ハンサムショート