未分類
こんにちは!!
ガーデン店栗原です!
今日は、トライアルに来てくれていた子とみんなでご飯を食べに行きました😋
とても、明るくいい子でした!!来年、後輩として入ってきてくれることを、願っています👌
明日からの2日間も頑張ってくださいね!
今日はガーデン店で一緒にお仕事してくれてありがとう😊✨
2019/08/07
大人気の..
2018/08/04
長崎から✨
2025/06/23
サロン撮影
2018/07/26
毎年恒例
2022/04/08
ハンサムショート♡
2022/12/20
今年もあと少し!