未分類
こんにちは!
ラグーン店です!
皆様ラクトゼリーは御存知ですか??
腸の働きをよくするゼリーです☝️
そのラクトゼリーが新しくなりました!🆕
その名もラクトのちから💪✨
前のラクトゼリーより甘さも控えめ🥺
甘いものが苦手なそこの貴方におすすめです☝️
皆で腸の健康を整えましょう〜🐹🌷
2018/07/01
2024/08/10
ハイトーン🌻
2018/07/04
夏だ🌞🌴🌺🐠
2023/09/27
水素ケア
2018/11/11
美髪
2022/02/14
happy Valentine♡